<< March 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>
title_pict スポンサーサイト


Posted by スポンサードリンク at | - | -
title_pict 今年も
Image264.jpg
あと1ヶ月かぁ(*^.^*)


まだ今年を振り返るには早いけど、いろんな事あったなぁ〜と、ふと思ってしまいました(>_<)


まぁ〜それはまた年末にでも書くとするかな(笑)


今日は1日中のお稽古で、終わり近くには集中力なくなってました(-.-;)


昨日あまり寝てなかったのもあるんだろうな・・・


今日は早く寝ようっと♪♪


稽古場でAJこと山本栄司さんが好美のサインを作ってくれました(笑)


最初は「え〜〜〜〜」って感じだったのですが、見てたら可愛いくなってきちゃって(>_<)


サインこっちに変えようかしら(笑)
Posted by 太石好美 at 23:11 | - | comments(4)
title_pict スポンサーサイト
Posted by スポンサードリンク at 23:11 | - | -
コメント
ふようほうさん、コメントありがとうございます♪♪

可愛いですよね(*^.^*)

よしみのサインは漢字で書くし、シンプルなので、こういう風にちょっと可愛いらしさがあった方がいいのかなと思ってしまいました(>_<)

ちょっと練習してみようと思います(笑)
よしみ | 2009/12/04 00:54
AJ、初コメありがとう!!

って言っても指摘コメ(:_;)

絶対にAJだと思ってた(笑)

しんのすけに悪い事しちゃったし(>_<)

ごめんねf^_^;
よしみ | 2009/12/04 00:52
可愛いサインですねー。

表情が可愛らしくて、見ているとなんだかなごんできます。
ふようほう | 2009/12/02 22:02
作ったの・・・慎之介さんです。。。
AJ | 2009/12/02 00:37
コメントする







Recent Entries

Archives

Recent Comment

Bookmarks

Profile