<< May 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>
title_pict スポンサーサイト


Posted by スポンサードリンク at | - | -
title_pict やっと。
Image1280.jpg
今日は稽古が昼からの予定だったのですが、夕方からの開始に変更。


そしてみんなで、今回Team DDで一緒させてもらうメンバーの1人、かいかづきさんが出演のTEAM6g『good luck!!!!!!』を観に行ってきました♪♪


何人かの脚本家、演出家さんで、3つのストーリーを同じシチュエーションの中で一つの作品として繋がってるのです。


バラバラな感じにならずに、一つの作品としてとっても素敵なものになっていました。


熱意と想いが伝わってきて、感動しちゃいました。


終演後、かいかづきさん含めてみんなで写真を撮りましたO(≧∇≦)o


1番前がかいかづきさんです。


やっとみんなで写真撮れた!!と言いたいところでしたが、2人ほど足りません(:_;)


来週から、やっとこさメンバー全員が揃います♪♪


最後の追い込みです(>_<)

なんだかとっても楽しみでもありますp(^^)q


明日もお稽古♪♪


でわでわ、おやすみなさぁ〜い☆
Posted by 太石好美 at 02:16 | - | comments(2)
title_pict スポンサーサイト
Posted by スポンサードリンク at 02:16 | - | -
コメント
タッちゃんさん、コメントありがとうございますぅO(≧∇≦)o

おぉ〜〜本当ですね、3Dみたい(笑)

歩いてる人にお願いして撮ってもらったんです(>_<)

しかもパチンコの換金所の前で(>_<)

どんだけ迷惑かけるんだよって感じでしたf^_^;

よしみ | 2009/12/07 12:34
被写界深度が良く使えた構図ですネ!

飛び出す3D写真みたい!
タッちゃん | 2009/12/05 19:45
コメントする







Recent Entries

Archives

Recent Comment

Bookmarks

Profile