<< October 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>
title_pict スポンサーサイト


Posted by スポンサードリンク at | - | -
title_pict 休息時間(*^.^*)
Image286.jpg
今日はお稽古お休みの日でした♪♪


久々のオフ、美容院行こうかな?エステ行こうかな?まつげエクステ行こうかな?


いろいろ考えてたんですが結局、ゆっくり寝て、夜はご飯食べに行って、ジムのサウナ行ってと、なんだかのんびりと過ごしてしまいました(*^.^*)

親睦会で外食はしてたんですが、なんかゆっくり外食みたいなのも久々で、お鍋食べたくて下北沢でご飯してきました♪♪


う〜〜〜〜ん幸せ☆☆☆


毎日の稽古の中、こういう時間も大切なような気がしますo(^-^)o


毎年の事なんですがクリスマス近くなると、うちのマンションのエントランスはクリスマスツリーなどなど飾るんです♪♪


チビッコが多いマンションなんで(*^.^*)


いつも裏玄関から入ってたので、今日気付きました、今年はこんな感じになってた事(>_<)


なんだか今日は、いろんな意味で、あったかい1日でした♪♪
Posted by 太石好美 at 02:41 | - | comments(2)
title_pict スポンサーサイト
Posted by スポンサードリンク at 02:41 | - | -
コメント
ふようほうさん、コメントありがとうございますぅO(≧∇≦)o

そうなんですよねぇ〜ツリーを見てるとあったかくなるんですよねぇ(*^.^*)

今の時期、街中イルミネーションばかり。

環境の事も考えちゃいますが、やっぱり綺麗です(*^.^*)

よしみは実家から出た事ないので、実家の有り難みを忘れがちです(-.-;)

幸せな事なんですよね(>_<)

お正月は実家に帰ったりするんですか?

職場に寝泊まり・・・お仕事お忙しいでしょうが体調には気をつけて下さいね(:_;)
よしみ | 2009/12/12 01:04
クリスマスツリーを見ていると、何ともいえない暖かい心持ちがしてきますね。

うちの実家のマンションのエントランスでも毎年クリスマスツリーを飾っていました。ここ数日、職場に泊まり込んでいまして実家はおろか自宅にも帰っていないのですが、ブログを読んでちょっと実家が懐かしくなりました。
ふようほう | 2009/12/10 23:23
コメントする







Recent Entries

Archives

Recent Comment

Bookmarks

Profile