<< July 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>
title_pict スポンサーサイト


Posted by スポンサードリンク at | - | -
title_pict 今日のルイ♪♪
Image259.jpg
最近、PCの前にいる率が高くなった好美ですf^_^;


mixiってすごいですねぇ〜(*^.^*)


すごい久々の同級生とかからメッセージが届いたりしてて、驚きの毎日ですO(≧∇≦)o






今日のルイです♪♪


毛布をかけてあげたら気持ちよさそうに寝てました(*^.^*)


寝顔が可愛いぃ〜◎^∇^◎






Posted by 太石好美 at 17:26 | - | comments(2)
title_pict 動物園化
Image257.jpg
今日もバッチリ稽古してきました♪♪


今日の稽古場が上野毛で電車だと時間かかるけど車だと近い位置。


限界まで歩いてそこからタクシーと思っていたのですが、結局、歩いて帰ってきちゃいました(>_<)

1時間かけて!!!


最近、歩くの好きだなぁ〜(*^.^*)


最近の稽古場は動物園化しています(笑)


ハダカで走り回ったり、跳びはねたり、もうバタバタですf^_^;


やっぱり男の子の方が精神年齢、低いのかしら(笑)


男性陣はほぼ全員、年下なので、なんだか弟みたいでみんな可愛いく見えてきちゃいます(>_<)


まぁ〜こうやって、芝居前に自分のテンション上げて、回転数を上げてるみたいです。


ハダカで走るのは無理だけど、好美にもこれぐらいのパワー、必要ですね(>_<)
Posted by 太石好美 at 02:05 | - | comments(2)
title_pict 良かった良かった(*^.^*)
今電車で、女性が一つ一つのイスをしゃがみ込みながら探しものしてました。


指輪をなくしてしまったみたいで(:_;)


座ってた人達も荷物どかしたり、立ったりと、車内一丸となっての指輪捜索でした。


で、で、見つかったのですよ!!!!!


なんかよしみまで感動しちゃいました(:_;)


きっと、結婚指輪か彼氏から貰った、すごく大事な指輪だったんだろうなぁ〜


好美も昔、大好きな人が学生時代からつけてた大事な指輪をもらって、嬉しすぎて大きいにもかかわらず、つけてたら、いつの間にかどっかに落としちゃって、何日も探し回ったなぁ〜って、その時の事を思い出しちゃいました(*^.^*)


好美は見つからなかったけど、あの女性は見つかって本当に良かった、良かった♪♪


見つからなかった時の気持ち分かるからね(笑)


さてさて、これから稽古です♪♪


行ってきまぁ〜す(^O^)/
Posted by 太石好美 at 17:18 | - | comments(4)
title_pict Team DD Tシャツ
DVC00048.jpg
いただきましたぁ〜



キャストはいただけるみたいで(*^.^*)



着心地もいいんですよねぇ〜



マルガンも作ろうかな(笑)
Posted by 太石好美 at 22:13 | - | comments(2)
title_pict おはようございます♪♪
Image247.jpg
ここんとこmixiに苦戦していた好美ですf^_^;



やっと登録できたのですよO(≧∇≦)o



でもまだまだ思う存分楽しめてないので、これから研究、研究ですね(>_<)


今日もこれから稽古です♪♪



今日は1日中なので体力が持つのか不安です(-.-;)



そんな事言ってられないですね(>_<)



行ってきまぁ〜す(^O^)/



写真は昨日の稽古でのメンズ達です。



あんまり意味はありません(笑)
Posted by 太石好美 at 11:54 | - | comments(4)
title_pict 昨日の稽古場で♪♪
Image1278.jpg
もう昨日の話なんですが、稽古場で写真撮りましたO(≧∇≦)o


残念ながら、またもや全員ではないのですが、楽しいメンバーです♪♪


上左から日永貴子さん、主宰の竹本守孝さん、制作総指揮の大澤さん、岡田久実さん、内田薫里さん、好美、筒井希望さん、津枝新平さん、鈴木慎之介さん、山本栄司さんですp(^^)q



また全員で撮れたらなって感じです(*^.^*)



中目黒でお待ちしてます(^O^)/
Posted by 太石好美 at 22:12 | - | comments(0)
title_pict マル2つ(>_<)
Image241.jpg
今日は昼から夜までの稽古でした♪♪


なかなか濃い内容だったし充実した時間でした(*^.^*)


帰ってくるといつもルイ&マルが玄関までお出迎えしてくれるのですO(≧∇≦)o


癒されるぅ〜◎^∇^◎


久々にマルとのツーショット♪♪


本当に重いんですf^_^;


マル2つ(>_<)
Posted by 太石好美 at 23:32 | - | comments(0)
title_pict プロポリスってすごい!!!
Image240.jpg
こんにちわぁ♪♪



昨日の夜ブログ書きながら寝ちゃってた好美ですf^_^;



昨日の稽古、自転車で行ったんですよ−p(^^)q



20〜30分ぐらいで行ける場所だったし、ママから自転車借りれたので、稽古前にウォーミングアップ♪♪



でも自転車の長距離って久しぶりだったので、あんなに体力使うものなんて思いもしませんでした(-.-;)



しかも帰りは裏道に挑戦してみたんですが、逆に遠回りで40分ぐらいかかってしまいました(*_*)



何年ぶりだろう、立ちこぎなんてしたの・・・



って事で昨日は、ぐっすり寝れました(*^.^*)



どんだけ体力ないんだよ!!ですね(>_<)



風邪が流行ってるのでプロポリスの飴とスプレー買ったんです♪♪



プロポリスってすごい!!!



メッチャ効くんですよぉO(≧∇≦)o



オススメです!!



あっ、あと、ザ東京マルガンのホームページに先日の公演の写真がアップされてます♪♪



まだ全部じゃないんですが、もし良かったら見てみて下さい(*^.^*)



それと、リンクにズンズンこと加藤順子さんのブログと石尾吉達さんのブログが仲間入りしましたぁO(≧∇≦)o



それぞれお二人らしさ満載でとっても楽しいブログです♪♪



こちらも良かったら見てみて下さぁ〜い(^O^)/
Posted by 太石好美 at 14:30 | - | comments(2)
title_pict 大きな星空の下で〜織姫と彦星のメリークリスマス〜


 やっとこさ舞台のお知らせできます

なかなかチラシのデサインが決まらなかったようです






TEAM DD第3回公演
大きな星空の下で
〜織姫と彦星のメリークリスマス〜

■場所:中目黒ウッディシアター

■2009/12/17(木)〜12/20(日)まで■

タイムスケジュール
◆17日(木)19:00〜
◆18日(金)19:00〜
◆19日(土)15:00〜 19:00〜
◆20日(日)14:00〜 18:00〜

注:受付は開演60分前。開場は開演30分前です。

チケット 前売り¥3000 当日¥3500

です。

詳しくはTEAM DD公式HPで!!!




チケット予約は、こちらのブログにコメントいただくか、yoyobreak07878@yahoo.co.jp
まで、メールしていただければと思います。




この前、マルガンに出演していただいた竹本守孝さんが主宰なんです
キャストの方々も前から知ってる方ばかり、でもほとんどが初共演なので、今から本番が楽しみであります

TEAM DDの公式ホームページから稽古場日記も見れます



TEAM DD奇跡の時間3部作の完結編
とっても素敵な作品になりそうです。


もしもお時間ありましたら、どうぞ宜しくお願い致します。

Posted by 太石好美 at 15:36 | - | comments(0)
title_pict 稽古帰り♪♪
Image237.jpg
今日も稽古、無事に終了ぉ〜(^O^)/


稽古帰りにみんなで電車で♪♪みたいなのずいぶんしてなかったような気がします(>_<)


楽しいぃ〜(*^.^*)


今回の女性陣♪♪


でも1人欠席だったので、また改めてみんなでp(^^)q


もういい加減、ちゃんと詳細載せようと思いますf^_^;


今日明日中にはお知らせできると思いまぁ〜す(^O^)/
Posted by 太石好美 at 22:43 | - | comments(0)

Recent Entries

Archives

Recent Comment

Bookmarks

Profile